SSブログ

今日の順位は丁度555位だ。それだけ。(笑) [その他]

毎度どうでもよいシリーズです。
今日の総合順位が555位でした。

スクリーンショット 2011-09-26 20.44.13.jpg

ホントどうでもよい話ですよね。(笑)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトンが頑張ってくれたお陰でなんとかベッテルのワールドチャンピオン獲得は鈴鹿まで持ち越せましたね。 #f1gp [モータースポーツ]


いや〜ベッテルがスタートから独走してレースをコントロールする展開は予想通りというか・・・
アロンソが不甲斐なかったのが予想外というか・・・
バトンがクレバーだったのに助けられたと言うか・・・

あやうくシンガポールGPでベッテルのワールドチャンピオンが決まってしまう所でしたね。
これで鈴鹿が消化試合にならずに済んだな。(笑)

とは言え、今の勢いで行けば鈴鹿でワールドチャンピオン決定はほぼ確定ですが・・・


以下に感想を示します。

今回のミハエルはアグレッシブ過ぎたね。:
あれは明らかに焦りすぎだよねぇ。
アグレッシブなのは見ていて微笑ましいけど、もう少しクレバーさも出して行かないとね。(笑)


気がつけばディ・レスタ:
セーフティカーの時に上手くやったんですかね。
気がつけば6位ポイントゲットですよ。
これはいよいよザウバー苦しくなってきましたね。


リウィッツィ?:
なんかリザルトを見るとダニエル・リチャルドより後ろの順位なんですけど?
ダニエル・リチャルドってレース序盤でフロントウィング壊して交換していましたよね?
それに負けたの?
???


全体的にベッテルがレースを支配していて見所は少ないレースでしたね。
なんか書く事無いなぁ・・・
バトンのクレバーさが光っただけかな?

さて次回はお待ちかねの日本GP

予選10/8
決勝10/9

地上波でも唯一起きていられる時間に放送されるGP(笑)
ドライバーズサーキットだし、S字が速いマシンは速いのでここもベッテルと思う・・・
まあ、ここいらでベッテルにはチャンピオンを決めてもらって、2位争いでも楽しみますか。(笑)


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。