SSブログ

SIGMA85mmF1.4が帰ってきた!! [写真]

『シグマ、「α77」「α65」でのAF動作不良に無償対応』という事でSIGMAに一時ドナドナされていた85mmF1.4が無事戻ってきました。

DSC01928.jpg

土曜日(15日)にコンビニから着払いで送って、今日(20日)に戻ってきたって事はたったの6日で帰ってきたという事になりますね。
日曜日は営業していないだろうから実質5日か。(笑)
早く送ったのが功を奏して早い順番で対応して貰えてのかな?

「ファームウェアの最適化と調整を行いました。」って書いてあるのでオーバーホール的な事もしてくれたのかな?

DSC01930.jpg

とりあえずα900に付けて部屋の中で使ってみましたが、相変わらず使い易いし良い感じです。
まあ当分は100mmF2.8Macroにハマっていると思うので使う機会は少なくなると思いますが・・・(笑)

α77、α65を使う予定の無い人もせっかく無料でUpdateしてくれるのだし送ってみてはいかがですか?

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

シグマ 85mm F1.4 EX DC HSM ソニーα用 85mm F1.4 EX DG HSM SO

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス



流石Amazon!!強いなぁ・・・Amazonの本の流通量を考えたら日本の出版界も首を縦に降らざるを得なかったって事か・・・ [IT]


なんかいつの時代も日本って黒船が来て開国するんですね。

Windows95によるPCの普及しかり。
iPod-iTunesによる音楽の配信しかり。
iPhoneによるスマホの普及しかり。
iPadによるタブレットの普及しかり。

そして今回はKindleによる電子書籍の夜明けですか・・・

正直Amazonを持ってしてももう少し手間取るかと思っていました。
やっぱり日本って流通業界が強いんですね。(笑)


こりゃぁクリスマス商戦が楽しみだわ。(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。