SSブログ

ブラジルマネーでブルーノ・セナのシートなんとかならんだろうか? #f1gp [モータースポーツ]


来年もブルーノ・セナの走っている所が見たいです。
経済規模でイギリスを抜いた事だし・・・バイオ燃料先進国だし・・・なんとかならんか・・・ねぇ?


現実的に考えるとまだ空いているシートは二つ。
ウィリアムズとHRTですよねぇ・・・

ウィリアムズはおじさんのアイルトン・セナが死んだ時所属していたチーム。
ビビアーノが許すだろうか・・・?
縁起悪いよねぇ。

HRTはF1デビューした時乗っていたチームで仲違いしたチーム。
当時とは体制が変わっているとは言え果たしてどうか・・・


縁起云々を抜きにすればウィリアムズですよね。
来年からウィリアムズはルノーエンジンにスイッチする訳で今年ロータス・ルノーに乗っていたブルーノの経験はちょっとは生きるはず。

元々マシンが速くなければ駄目でドライバーはそこそこでOKって哲学のチームだしかつての栄光を取り戻すためにはとにかくお金が必要な訳で・・・
ブルーノ・セナとパストール・マルドナドって組み合わせは悪くないですよね。

エイドリアン・スーティルとルーベンス・バリチェロとシートを争わなければならない訳で厳しい戦いとは思いますが・・・


どうですか?
フランク!!


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。