SSブログ

スーパーボーナスの事を考えるとiPhone5は避けて通れないんだよなぁ。 [IT]


出るんですかね。ドコモからも。
まあ独自に「SPモードメーラ」を作って無料でAppStoreからダウンロードさせれば良いだけだから技術的にはauより楽に出せるよね。


私はSoftBankでも十分満足できているのでドコモから出てもドコモに出戻る事は無いでしょう。
パケ代が安いなら話は別ですけど。(笑)


正直性能的にはiPhone4で十分満足しているんですよね。
ただどうせ同じお金を払うなら新しい性能の良い端末を使った方が何かと気分が良いのでiPhone5は真剣に検討しなければならないんですよね。
個人的にはiPhone4のデザインが気に入っているので、出来ればデザインはキープコンセプトで出して欲しいなぁ・・・

ゴリラガラス2採用で、シャープの液晶を採用して、LTEに対応して、その時に旬なプロセッサとメモリを載せてバッテリーの寿命重視の方向で作ってくれれば買いです。
NFCにも対応してくれれば満足だな。


下手にAndroid端末に影響されて大きな液晶とか大きな端末とかになったらiPhone4を使い続ける方向かなぁ。
あるは駆け込みでiPhone4Sを買うか・・・


楽しみですね。結局。(笑)


タグ:IPhone5 ドコモ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。