SSブログ

フォースインディアVJM05発表。フロントノーズの処理はフェラーリよりマシかな? #f1gp [モータースポーツ]




フロント周りはフェラーリよりマシかなぁ?
リア周りはフェラーリの方が好きかも?
でもエグゾーストの出し方はコッチの方が正しいような気がする。

いやホント今年のマシンは評価が難しいね。
カモノハシノーズが未知数なだけに写真やLaunchの動画だけじゃ判断できないよ。

ただこのマシン速かったら嬉しいですね。
なんせニコ・ヒュルケンベルグが乗るマシンですから。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

フェラーリF2012発表。最初は「醜い」と思ったけど動画を見ていたらそうでもないかも?と思い始めた。 #f1gp [モータースポーツ]




最初iPhoneで写真を見た時は「醜すぎる・・・」って思いました。
正直「ケータハムの方がまだマシ」って思いました。
でもこの記事を書くためにYouTubeで動画を見ていたら「見れない事もないかな?」と思い始めました。

「案外走っている所を見たら良い感じに見えるのかも?」と思い始めています。(笑)

ただエグゾーストの出口がリアのサスアーム直撃だったり「???」って所はあるので、「ヘレステストまでにUpdateがあるのかな?」とは思います。

評価は走っている所を見るまで保留にしたいと思いたい。
やっぱりフェラーリが速い方がF1は面白いですから・・・

でもこれでマクラーレンより速かったらムカつく。(笑)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。