SSブログ

F1ウィンターテスト開幕!!やっぱ走っている所の写真を見ると印象も変わるね。(笑) #f1gp [モータースポーツ]



やっとウィンターテストが始まりましたね。
開幕まで後一ヶ月半かぁ。
楽しみだなぁ・・・


残念ながら今年のマシンが走っている映像はまだ見れていないのですが、写真は何枚か見ました。
やっぱ写真とは言え走っている所を見ると印象変わるね。

以下に感想を箇条書きにしたいと思います。


やっぱレッドブル速そうですね。:
お披露目の写真では謎の穴ばかりクローズアップされてわからなかったのですが、RB8はRB7の完全な進化型ですね。
なんて言うか・・・マシンの芯みたいなものが一緒なんですよね。
このマシンならセッティングで迷う事も無いだろうし今年も安定した速さを披露してくれそうですね。


フォース・インディアのマシン良くね?:
このマシンも走っている写真を見て印象が変わりましたね。
良いですよ。このマシン。
去年みたいに年間を通して開発を続けて行ければメルセデスAMGやロータスと勝負できますね。
ライコネンピンチですよ!!


マクラーレンは偽装のまま走っている?:
イマイチオーラ的な物を感じないんですよね。
なんかボテっとしたイメージのままだし・・・
まだ本気を出してないんだと思うんだけど・・・
カモノハシノーズが当たりだとするとマクラーレンまさかの2年連続ウィンターテストは大不振って事もあるんですかね?
そんで開幕戦にはカモノハシノーズで出てきたりして?(笑)


ケータハムはそれほどでもない?:
このマシンはお披露目の時の方が印象が良かったかな?
走っている所を見ると「やっぱケータハムだな。」って印象でした。
でもザウバーやウィリアムズと勝負できそうな雰囲気もあったりして。


やっぱロータスE20は良い!!:
走っている姿を見てもこのマシンの印象は良いですね。
これはひょっとしてひょっとするかも?
ライコネンが走らせるんだし。
期待しちゃうなぁ。(笑)


でもライコネンのトップライムを喜んでは駄目ですよね。:
まだ初日だし各チーム周回数もそんなに多くないし。
ライコネントップタイムは嬉しいけど鵜呑みにはできないですよね。
写真を見るかぎりやっぱりレッドブルが速そうだし。
でも開幕が楽しみだなぁ。(笑)


って事で日経平均が9000円を回復した日に株ブログなのにF1の話を書いております。
いや200日移動平均線は抜けてないからまだ書くに値しないと思っているんですよ。
決してF1の話を優先したかった訳では・・・訳では・・・


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。