SSブログ

メルセデスAMGW03シェイクダウン・・・ってこの映像じゃどんなマシンかわからないし!!(笑) #f1gp [モータースポーツ]

スクリーンショット 2012-02-18 13.09.08.jpg

寒いし体調悪いので写真撮りに行くのサボってF1の動画をYouTubeで見ながらアンニュイな一日を過ごしています。
明日は外に出ないとな。


さてメルセデスAMGのマシン。
シルバーストンサーキットでピレリのデモ用タイヤを使って無事シェイクダウンテストを完了したそうです。
その映像がYouTubeにアップロードされているんですが・・・
どんなマシンかわからないっす。(涙)
散々コックピット内の映像が流れた末にストレートを通過する一瞬しかマシンが映らないんですよね。
ページ先頭に示した写真は画面をキャプチャした物ですが、コレじゃカモノハシノーズなのかどうかもわからないです・・・


ダブルディフューザーの時もわざとマシンの発表を遅らせて他チームを欺きチャンピオンを獲得したと言われる同チーム(私の目にはホンダ撤退のドタバタでマシンのシェイクダウンが遅れたようにしか見えなかったですが・・・(笑))。
今年もフロントウィング用Fダクトを開発しているという噂でひょっとしたらブラウンGP時代の再来となるかもしれません。

正式発表は2月21日でしたっけ?
日本だと・・・木曜日の朝の通勤電車の中でiPhoneで見れるかな?
今年はロータスも速そうだし、メルセデスAMGも速ければ
  1. レッドブル
  2. マクラーレン
  3. フェラーリ
  4. メルセデスAMG
  5. ロータス

の5つ巴の戦いが繰り広げられるかもしれません。
楽しみです。

どうなるんでしょうね。(笑)




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。