SSブログ

今日の順位は丁度555位だ。それだけ。(笑) [その他]

毎度どうでもよいシリーズです。
今日の総合順位が555位でした。

スクリーンショット 2011-09-26 20.44.13.jpg

ホントどうでもよい話ですよね。(笑)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1日のページビューが丁度「1000」になった瞬間を見てしまった。 [その他]

「今日はアクセスが少ないなぁ。」と思いながら管理画面を見ていたら、

スクリーンショット 2011-09-11 16.14.17.jpg

ページビューが丁度「1000」でした。

「だから何?」って言われていまうと返す言葉が無いのですが・・・

まあ、珍しいと言う事で・・・


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日のページビューがピッタリ2000になった瞬間を見てしまった。それだけ。(笑) [その他]

なんか「ピッタリになるのって珍しいなぁ。」と思って書いています。
スクリーンショット 2011-08-27 23.09.36.jpg
そんだけ(笑)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

結構重症な「ものもらい」らしいです・・・イタイです・・・ [その他]

お客様先に常駐した日の夕方くらいから左目の下まぶたがイタイです。
触ってみるとしこりがあり「これはものもらいかなぁ?」と思っていました。
昨日一日様子を見ましたが、悪くなる一方で良くなる気配がありません。


っで、今日思い切って眼科を受診してきました。

しか〜し、眼科って木曜日は定休日の所が多いんですね。
家の近所の眼科は休みでした・・・(涙)
止む無くiPhoneのMAPで眼科を検索して4〜5建くらい回りましたがどこも休みでした・・・
この暑い中2時間も歩き続けてしまいました。途中通り雨にも降られました・・・(涙)

仕方が無いので、いつも困った時に駆け込む総合病院に駆け込んだのですが。「眼科は紹介状が無いと受診できません。」とツレナイ返事・・・
でも、その変わりに木曜日でも受診できる眼科を探して紹介してくれました。(笑)

紹介された病院に行ってやっと受診できた次第です。


受診結果ですが、結構重症の「ものもらい」だそうです。
ものもらいは化膿していないので切る必要は無いそうですが、まぶたまで腫れて赤くなっているそうです。
目薬を二種類差して、まぶたの表とに軟膏を塗って、さらに抗生物質を二種類飲めと。
目薬は一日四回差せと。


課長に電話連絡してとりあえず今日は休みにしてもらいましたが、仕事にあまり穴を開けたくないので明日は出勤するつもりです。

お客様先で目薬どうやって差そう・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

またblogramでカテゴリマイスターになれました。 [その他]

今回は「iMac」ランキング8位、「UNIX」ランキング9位で〜す。

スクリーンショット 2011-07-31 14.41.16.jpg

今月はiMacの買い替え、LionのLaunchとありましたからねぇ。
blogの内容も自然とソッチ系の話が多くなりました。
それが功を奏したって感じですかね。

しかし、いつも8位止まりなんですよねぇ。
ここから上の壁は厚いな。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

奇跡の瞬間が見れるかと思ったけど・・・見れなかった。(笑) [その他]

ページビュー数が777777に近づいてきたので、

スクリーンショット 2011-07-30 19.47.49.jpg

奇跡の瞬間が見れるかと思ってリロードを繰り返していましたが、

スクリーンショット 2011-07-30 19.58.00.jpg

甘くはなかったです。
リアルタイムで反映される訳じゃないからねぇ・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「今日はアクセスが少ない・・・」ってガッカリしていたらこういう事だったのね。 [その他]

本日のアクセス数が少ないと思ったら14:00時点でメンテナンスのためにリセットしたそうです。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-05-30
普通こういうのって事前に告知してからやらない?

管理画面開いたときは軽く落ち込んだんですけど?


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

奇跡は二度起こる。また777位だ(驚) [その他]

これがアクセス順位じゃなかったら・・・

スクリーンショット(2011-05-19 20.22.53).png

二度もフィーバーなんて滅多にないよ。
マジ何かくれないかなぁSo-net。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アクセスランキングが777位だ。フィーバー!! [その他]

ホントくだらない記事で申し訳無いです。
ただ滅多に無い事かと思って(笑)

なんとなく管理画面を見てたらアクセスランキングが777位な事に気がついて「フィーバーだぁ!!」と思ってしまっただけです。

スクリーンショット(2011-05-01 19.04.42).jpg

ホントどうでも良い話ですよね。


タグ:777
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソニーの2週間夏休み。他の休日が削られる点がちょっとね・・・ [その他]


体力バリバリで「2週間も休めるなら海外行っちゃうぜ〜!!」って人には良いんでしょうけど・・・
私のように月〜金でヘロヘロになってしまって、土日をマッタリ過ごしてなんとか回復させるというタイプの人には辛いかもですねぇ。

営業の人なんかはお客様の事情もあるでしょうから結局2週間休む事はできなくて、それでいて周りに合わせるために本来休日だった振替日も出勤する事になってしまって超過勤務の温床になる危険性もあるでしょうしねぇ。

どうなんでしょ?

個人的には、午後の一番熱い時間帯はスペインみたいにシエスタするとかの方が良いと思うのですが・・・
まあ、日本人の気質からするとシエスタは無理かもと思いますけどねぇ。(笑)

みんなで打ち水でもしますか。(笑)


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。