SSブログ

今年もルマン24時間レースが終わりました。 [モータースポーツ]

昔は、テレビ朝日が放送してくれていたので、毎年楽しみにしていたのですが、放送しなくなって早何年でしょう?


地デジになってチャンネル数が増えたんだから、24時間放送してくれてもよさそうなものですが・・・
やはり、視聴率取れないんでしょうね。

でも、テレ朝だけでも3つもチャンネルがあるのに、3つとも同じ番組を流しているのはもったいないですよ。
どうせ3つの内2つは視聴率なんてほとんどゼロなんでしょ?
だったらルマン流しましょうよ〜

地デジチャンネルの有効利用実験としても興味深いと思うんですけどねぇ。


ディーゼルカーがトップ争いをしている所を見てみたいものです・・・


チーム郷が総合優勝する所も見たかったなぁ・・・(って何年前の話だ)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

footprint 3

コメント 2

bird

はじめまして、ご訪問有り難うございました。
nice!を10個付けたいくらい同感してしまう記事ですね(笑)
米国のSpeed TVみたいなモータースポーツ専門チャンネルでもあればすぐにでも地デジ対応テレビを買いに走るんですけどね〜
イマイチ今の番組編成に魅力を感じていないのでテレビ離れが加速しているところです。
by bird (2009-06-15 22:02) 

TEL-NET

テレビ放送してほしいですね。
視聴率もそうですが、やっぱ海外へ行く制作費がかかるんじゃないですか。
それより、放送権が高いのかな??

あ〜自分はまだ地アナだ(^^;

by TEL-NET (2009-06-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。