SSブログ

iPhoneOS3.0へアップデートで障害発生(解決) [IT]

時刻は朝の5:30
私は、アップデートしたiPhoneを持って通勤するために早起きをした。


すかさずMacを起動し、iTunesを起動、iPhoneを接続。
「アップデートを確認ボタン」を押下。

ダウンロードは順調に進み、使用許諾契約に「同意します」のボタンを押下
ピクチャ 12.png
「よしよし、順調順調」と思った瞬間それは起こった!!

iPhone.png
アクティベーションサーバがビジー?
こんな朝早くにアップデートを行っている物好きがそんなに多くいるのか??
いやいや、アメリカは夕方か夜だから、実はピークの時間帯だったのかも???

まあビジーなら、もう一度試せば上手く行くかもしれない・・・駄目だった。

もう一度・・・駄目。
もう一度・・・もう一度・・・もう一度・・・


・・・諦めるしか無い?
わざわざ早起きしたのに??

え〜い、とりあえず二度寝だ〜(涙)

ZZZ・・・ZZZ・・・


時刻は朝7:00
祈るような気持ちで再度実行・・・上手くいった!!
ピクチャ 15.png

こうして私の一日は始まったのであった。

タグ:iPhone 3.0 障害
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。