SSブログ

シューマッハ復活!! [モータースポーツ]


マッサの事故は残念でしたが、シューマッハの復帰は単純に楽しみです。

オフシーズンのテストでF1には乗っているので、復帰は問題無いと思います。

バレンシアは初めて走るサーキットになると思います。
復調してきたフェラーリをどのように引っ張って行くのか、ライコネンとはどのような関係でレースに望むのか?


思い返せば、「ピットレーンの速度制限区間までは全開で走る」という今の常識を初めて行ったのはシューマッハでした。
KERSについても何か新しい使い方を見つけてくれるのではないか?
これがKERSがブレイクするためのきっかけになるのではないか?
というのは期待し過ぎでしょうか?

期待し過ぎですね。はい。
でも、楽しみなのです。


これで次戦バレンシアGPは思いつくだけでも以下に示す見所ができました。
・各マシンのアップデートの出来は?(特にブラウンGPは復活するのか?)
・KERS勢の復活は本物なのか?
・シューマッハはどこまでやれるのか?
・アロンソは母国GPに出走できるのか?

楽しみですね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

footprint 3

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:33) 

きょうちゃま

niceありがとうございました。
シューマッハも引退したし、自分は育児で暇はないしで、
最近は、結果くらいはニュースでチェックするものの、
レース自体ロクに観ておりませんでした。
が、シューマッハ復帰のニュース。
マッサには申し訳ないのですが、私も楽しみにしております。
by きょうちゃま (2009-07-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。