SSブログ

やはりKERSが有利でしたね。 [モータースポーツ]


フィジケラ残念!!
正直、勝って欲しかった・・・

セーフティーカーさえ入らなかったら・・・
ピットインが同時じゃなければ・・・


レースに「たられば」は禁物ですが、それでも考えてしまいます。
今回のフィジケラは早かったです。
勝てる早さを持っていたと思います。

セーフティーカー明けのライコネン早かったもんなぁ。
KERSの本領発揮ですよねぇ・・・


今回のレースは見所満載でした。
・ライコネン勝った。
・ベッテル三位で選手権がより面白くなった。
・バリチェロ最後はエンジンが燃えていたけど、完走してポイントを取った。
・撤退を発表したBMWが意地を見せた。


それでも、やはり今回のレースはフィジケラに尽きると思います。
フォースインディア初ポールポジション&初ポイント&初表彰台なのに悔しい!!
悔しすぎる!!


それにしても今シーズンのF1は波瀾万丈ですねぇ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 2

コメント 2

リン

でも初表彰台が1位だったら後の楽しみがw
来年は全車KERS導入しちゃったりして・・・?
by リン (2009-09-01 19:47) 

marbee

いや、フォースインディアだけに、こんな機会は二度と来ないかもしれないです。
今回の2位は悔し過ぎます。
by marbee (2009-09-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。