SSブログ

アロンソのフェラーリ移籍が正式発表されましたね。 [モータースポーツ]


以前より噂は燻っていましたが、ついに正式発表されましたね。
これで玉突き式に

キミ・ライコネン → マクラーレン
ニコ・ロズベルグ → ブラウンGP

となるのでしょうか?
バトンかバリチェロがブラウンGPを去って、コバライネンもマクラーレンを去る事になるのかな?


ウィリアムズはルーキーのニコ・ヒュルケンブルグが昇格するのが確実と言われていますから、ドライバーを二人とも変えるリスクを避けるために中嶋一貴は残留できる可能性が高いように思います。
我々日本人にとっては間接的に良いニュースですね。



今、F1日本GPの予選を見終わりましたが、途中で放送終了って何ですか!!
まあ、決勝は2時間ルールがあるので、今日のような事態にはならないでしょうが、視聴者兼株主としては非常に遺憾です。

まあ、あれだけ荒れた予選になるというのも予想外でしたし、しょうがないと言えばしょうがないのですが・・・

予選Q2では1分28秒台に入るかもと言われていましたが、赤旗やら黄旗やらで、結局30秒台でしたし、なんかスッキリしないですねぇ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

footprint 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。