SSブログ

オリンパス「E-P2」が発表になったようですね。 [写真]

ネタ元はここです。


マイナーチェンジって感じですかねぇ。

変わった所と言えば、
・別売りのEVFが装着可能となった。
・本体色が黒になった。
・アートフィルターが増えた。


っといった所でしょうか?

個人的にはEVFを使うつもりは無いですし、アートフィルターもE-P1のものを使いこなすにほど遠い状態です。

本体色も白が気に入っています。


なので、E-P2を見ても、「買い替えねば!!」とは思いませんでした。
私以外のE-P1ユーザも同様の反応なのではないでしょうか?


これから購入を考えている人には「選択肢が増えてよかったね!!」という程度と思います。


E-P1の発売からまだ4ヶ月しか経っていないですし、既存ユーザを裏切らないマイナーチェンジと思います。


これを見て、逆に安心してE-P1の購入に走る人も居るのではないでしょうか?

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット ホワイト E-P1 TKIT-WHT

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット ホワイト E-P1 TKIT-WHT

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

footprint 5

コメント 2

シンシン。

ブログ訪問ありがとうございます。m(__)m。。
まだ4ヶ月で新製品?を発売するなんてOLYMPUSは焦っているのでしょうか?カメラ屋でE-P1を女性が買っているの見たことあります。女性にはそれなりに受け入れられているみたいですね。
by シンシン。 (2009-11-16 17:23) 

marbee

E-P1も並売するみたいですし、単にラインナップを拡充したってだけで、焦っているという事はないと思いますよ。
by marbee (2009-11-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。