SSブログ

シューマッハ復活が正式発表されましたね。 [モータースポーツ]


マジですねぇ。
3年契約とは相当マジですねぇ。

これだけの長期契約を結ぶくらいですから、自信もあるのでしょうねぇ。

ここまでのやる気を見せられると、ワクワクしてきます。


ロズベルグもウィリアムズで長い間ナンバーワン待遇で走ってきたドライバーなので、主導権争いも見物ですね。


バトンのマクラーレンへの移籍によってこれが実現した事を考えると、バトンにも感謝しなければいけないですね。


さて、ニック・ハイドフェルドはどう動くのかな?



メルセデスGP
・ミハエル・シューマッハ
・ニコ・ロズベルグ

フェラーリ
・フェルナンド・アロンソ
・フェリペ・マッサ

マクラーレン
・ルイス・ハミルトン
・ジェンソン・バトン

レッドブル
・セバスチャン・ベッテル
・マーク・ウェーバー

トロロッソ
・セバスチャン・ブエミ
・未定(ハイメ・アルグエルスアリ?)

ウィリアムズ
・ルーベンス・バリチェロ
・ニコ・ヒュルケンブルグ

ルノー
・ロバート・クビカ
・未定(ロメイン・グロージャン?)

フォースインディア
・エイドリアン・スーティル
・ビタントニオ・リウッツィ

USF1
・未定
・未定

カンポス・メタ
・ブルーノ・セナ
・未定

ヴァージン・レーシング
・ティモ・グロック
・ルーカス・ディ・グラッシ

ロータス
・ヤルノ・トゥルーリ
・ヘイキ・コバライネン

ザウバー
・小林可夢偉
・未定(ニック・ハイドフェルド?)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 4

コメント 2

TEL-NET

本当にシューマッハが復帰するとは。。。
来年のF1は、ドライバーもチームもシャッフルで楽しそうですね。

よいお年を!
by TEL-NET (2009-12-31 20:37) 

marbee

楽しそうですよねぇ。
これで佐藤琢磨が復活してくれたら、もっと楽しくなるのですが・・・
USF1あたりと契約してくれないですかねぇ・・・
by marbee (2009-12-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。