SSブログ

相撲パワーGTってR35GT-Rのイメージにぴったりのチーム名ですね。 [モータースポーツ]

今季のFIA-GT1には4台のR35GT-Rが参戦するそうですが、その内2台を走らせる新設のチームの名称は相撲にちなんで「SUMO POWER GT」だそうです。

相撲パワーGT・・・
マッチョでパワフルなR35GT-Rのイメージにぴったりですね(笑)


ドライバーは「ミハエル・クルム+ピーター・ダンブレック」という強力な組み合わせです。
結構本気ですね。

メーカが直接参戦できないルールとの事ですが、新設のチームですし、ミハエル・クルムが乗るという事はNISMOの準ワークスチームのような形になるのでしょうか?




日本の地上波では、走っている所を見れないのが残念です。
カール・ベンドリンガーとかF1から去って久しいので、久しぶりに走っている所を見てみたい所ですが・・・


去年テスト参戦しているとは言え、世界選手権への挑戦ですから簡単には活躍できないとは思いますが、ぜひがんばって日本にニュースが伝わるようにして欲しいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 2

コメント 2

9inch

このFIA-GT1ってノーマークだったんですが、
ワークス参戦は禁止って云うのがなかなか面白そうです。

マセラティMC12やランボルギーニR-SVとの
スーパーカー対決は見てみたいですね♪


by 9inch (2010-02-13 15:23) 

marbee

コメントありがとうございます。

見たいですよねぇ。
でも地上波での放送無いんですよねぇ。
BSでも良いから無料で見れるチャンネルで放送してくれないですかねぇ・・・
by marbee (2010-02-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。