SSブログ

アクセルとブレーキが同時に踏み込まれた際にブレーキが優先されるって事は・・・ [モータースポーツ]


この機能ってマニュアルミッション車には搭載しないですよねぇ?


「アクセルとブレーキが同時に踏み込まれた際にブレーキが優先される」って表現が微妙でよくわからないのですが、「アクセルとブレーキを同時に踏むと、アクセルは反応しない」って事だとすると、ヒール&トゥができないですよねぇ?


「全モデルに順次導入」って、レクサスLFAとかFT86は例外ですよねぇ?
それともレクサスLFAやFT86にはマニュアルミッション車は無いの?
トヨタはもうマニュアルミッション車は作らないの?

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 3

コメント 3

9inch

なんだかピントがずれた事言ってますねw

まぁトヨタって車好きの企業には見えないんで
こんな事言い出すのも納得出来ますケドwww






by 9inch (2010-02-18 02:47) 

marbee

まあ、AT車には多少は有効な機能と思いますよ。

「すべての不具合情報を公開」と比べたら、素晴らしい提案と思います。

きっとマスコミが報道していないだけでMT車は対象外なんですよ。
そうに違いない。
そうであって欲しい。
そうであってくれ〜
by marbee (2010-02-18 19:44) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。