SSブログ

一番難しい方向に舵を取るつもりですね。 [IT]


・中国からは撤退しない。
・でも中国政府の方針には従わない。

やはり一番実現の可能性が低い方針を取る事に決定したようですね。


いや〜市場支配力の強い企業はやる事が大胆だぁ。


でもこれって実現できれば、中国の人の為にも良い事だし、グーグルの利益にもなる。
得られる結果としては最高ですよね。


もし、これがきっかけで中国が民主化されるような事になったら、将来歴史の教科書にGoogleが載るのでしょうか?

ちょっと楽しみですね。

タグ:Google 中国
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 3

コメント 3

Turbo381

さすがグーグルってところでしょうか。さて、中国がどう出てくるか...
by Turbo381 (2010-03-04 23:53) 

9inch

marbeeさんこんにちは♪

グーグルがやってくれましたね、中国政府の対応が見物ですw

アンドロイド携帯は中国市場でも発売されてる見たいですけど
こちらの行く末も気になります。
by 9inch (2010-03-05 14:09) 

marbee

みなさま。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Googleにとっては長く険しく厳しい道程になると思いますよ。

でも、中国もいつまでも情報鎖国ではいられないでしょうし、最終的にはちょうど良い妥協点が見いだされるんじゃないですかねぇ。
by marbee (2010-03-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。