SSブログ

FIA USF1の離脱を発表、ステファンの参戦は認めず [モータースポーツ]

ネタ元はここです。

ステファンGPは参戦の準備が整っていたのだから、USF1が出ないなら代わりに出場させてくれれば良いのに・・・

そうすれば中嶋一貴がF1に残留できたのですが・・・


まあ、確かにステファンGPってトヨタの資産を受け継いでいるのでマシンはあるのでしょうが、継続して参戦し継続してマシンを改良して行けるのかは疑問ですけどねぇ。


残念です。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 4

コメント 3

erect

ステファンを認めて、またUSF1と同じ事をされたらたまらないと思ったのでしょうか。
自分たちの選択ミスを認めたくないとかそういう類の
判断なのではないかと思ってしまいます。
by erect (2010-03-04 22:57) 

Turbo381

カズキが復活するのを、ちょっと期待していたのですが...そんなに甘くはなかったですね。
by Turbo381 (2010-03-04 23:57) 

marbee

みなさま。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ステファンGPはUSF1とは違った意味でいかがわしいですものねぇ。

それともステファンGPを2011年以降用のタイヤのテストに利用するつもりって噂は本当で、このためにあえて参戦不可としたのでしょうか?

だとしたら、中嶋一貴はたっぷりタイヤテストをして来年他のチームより有利な状態で出場できますよね。

っと、ポジティブに考えてみる(笑)
by marbee (2010-03-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。