SSブログ

確かに並行輸入品は日本でもすでに買えますものねぇ。 [IT]


日本でもAmazonでも売ってますよん。

【並行輸入】ipad 64GB

【並行輸入】ipad 64GB

  • 出版社/メーカー: apple compurter
  • メディア:



【並行輸入】ipad 16GB

【並行輸入】ipad 16GB

  • 出版社/メーカー: apple compurter
  • メディア: Personal Computers



【並行輸入】ipad 32GB

【並行輸入】ipad 32GB

  • 出版社/メーカー: apple compurter
  • メディア:



私は、日本で発売されるのを待って、様子を見てから買うかどうか決めるつもりなので、手を出さないですけどね。

日本で正式に発売されても、しばらくは品薄が続くであろう事はアメリカの状況から察しが付きますし、一刻も早く欲しい人は、こういうのに手を出しちゃうのも一興ですよねぇ。

タグ:iPad
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 4

コメント 4

Turbo381

私も様子を見てから考えるつもりです~。気になりますけどね(^^ゞ
by Turbo381 (2010-05-07 23:27) 

marbee

Turbo381さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

気になりますよねぇ。
使ってみたい!!
by marbee (2010-05-08 11:42) 

9inch

アマゾンで並行モノが売って有るのですねー。
知りませんでしたw

どうでも良いこだわりなんですが、
僕はキチンとアップルストアで購入したいので
発売日に並んで買うつもりです。

早く使いたいのはやまやまなんですけどもねw
by 9inch (2010-05-09 01:09) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

日本ではSIMロックフリーじゃなさそうですし、正規版を買った方が良さそうですね。
WiFi版だって充電用の付属品とか違うでしょうし。
by marbee (2010-05-09 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。