SSブログ

サマンサタバサ[7829]の第16回定時株主総会に出席してきました。 おみやげ編 [投資]

帰りにおみやげをくれました。

P5285332.JPG
E-P1 標準レンズ


Samantha Vegaのトートバックでした。

地味な色なので、「私みたいなおっさんでも使えるかな?」と思ったのですが、黒いリボンとか付いていてちょっと無理っポイです(涙)


そういえば以下に示すような質問もありました。

質問内容:
サマンサタバサにはロゴがいっぱい付いているデザインが多すぎます。
このため「ギャル」ってイメージが強いと思います。

私の友達何人かにもサマンサタバサのイメージを聞いてみましたが「ギャル」って答えでした。

私は今サマンサタバサのバックの中からロゴが入っていないものを選んで使っていますが、これはしっくりきますし、気に入っています。

今後、ロゴが控えめなデザインを増やして行きませんか?


社長の回答:
デザイナーと相談してみます。



やっぱりギャル向けが中心なブランドなんですかねぇ(笑)

そういう意味じゃ今の株価はギャルがバイトして稼げる金額でも投資できる額なので、調度良い株価なのかもしれないですね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。