SSブログ

宇宙人、首相を辞めて、株上がる。(一瞬) [投資]


日中足を見てみると面白い形になってますね。
スクリーンショット(2010-06-02 19.54.02).png

鳩山首相が辞意を表明した9:30辺りは、ほとんど反応していないのに、「小沢幹事長も辞任するのでは?」と伝わった10:30くらいからスルスルと株価が上がっています。

でも、みんな昼休みで冷静になったのか、後場では寄り付きの水準まで戻してしまっています。


ここから読み取れる事は、
(1)マーケット関係者は鳩山首相の事は眼中無い。
(2)小沢幹事長も辞めるのはポジティブと一瞬思った。
(3)でもよく考えたら、相場に関係無いとわかった。


普通は政治の混乱は相場にはネガティブに反応するもんなんですけどねぇ。
民主党政権が支持を失っている様子が如実に現れていて面白いですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。