SSブログ

やっぱりSafariが一番良いねぇ。 [IT]

今日はFireFoxを使ってblogを書いています。

Mac版のGoogleChromeはまだ出たばかりで、使ってみても荒削りな感じが否めないので、Safari5のバグフィックス版が出るまでは、これを使おうかと思っています。

ユーザ数も多そうだし、Safariとは別のブラウザを使う経験っての必要だと思うし、良いきっかけかと。


でもやっぱりメーカ純正のブラウザだけあって、MacにはSafariが合ってますね。
FireFoxにしろGoogleChromeにしろ、ボタンやセレクトボックスといったGUIの構成部品に手作り感があってSafariほど鮮麗されていない感じですよね。


Webページの表示速度等は、どのブラウザも早くて快適ですけどねぇ。


早く治らないかなぁ。
Safari5のバグ。


頑張れApple!!
俺は待っているぞ!!


追記:20:00
この記事を投稿している際に思ったのですが、FireFoxはブログ記事のプレビュー表示や投稿がメッチャ遅いように感じます。

やっぱりGoogleChromeを使ってみる事にします。
ちゃんと使ってみたらFireFoxよりは荒削りな感じしないし。

なんか、Google日本語入力といい、どんどんGoogleに侵食されて行くなぁ。
俺のMac。

NetNewsWireも今ではGoogleReaderのフロントエンドになってしまったし(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。