SSブログ

予想通り日本では圧倒的にiPhoneなんですね。 [IT]


日本で使われているスマートフォンの約7割がiPhoneですか・・・

ウィルコムとかはもっと善戦しているかと思っていたのですが、ドコモが以外と頑張っているんですね。
やっぱりXperiaが効いているのかな?

私の周りだとウィルコムが以外と多いんですけどねぇ。
私の周りは好き者の集まりって事か?(笑)


まあ、渋谷とか歩いているとピンク色のケースを付けたiPhoneとかをギャルが普通に使っていたりしますし、体感上もiPhoneは普及している感じしますもんねぇ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 4

コメント 2

9inch

いや、iPhone圧倒的ですね♪

僕の周りはガラケーばかりで
スマートフォンユーザーはあまり居ないのですけどもw

iPhoneのお陰でスマートフォンも随分普及して
飲み屋とかパチンコ屋とかでは使ってる人を良く見ますね♪

ガラケー主導の日本市場も
iPhoneのお陰で随分変わってきたのではって思います。

by 9inch (2010-07-30 15:40) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

iPhone+孫さんの努力のおかげですよね。
ガラケー+パケホーダイとほとんど変わらないランニングコストでiPhoneが使える所も普及している要因の一つだと思います。

どんなに良いものでも維持できないのでは普及しないと思います。
by marbee (2010-07-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。