SSブログ

左近、鈴鹿まで乗れる事になったみたいですね。 [モータースポーツ]

左近が鈴鹿を疾走する!今季からF1世界選手権に参戦しているHRT・F1チームの控え選手で、夏休み前の3戦に出場した山本左近(28)が11日、サンケイスポーツ編集局を訪問。正ドライバーを継続し、10月8~10日に三重・鈴鹿サーキットで開催される第16戦日本GPに出場することを明らかにした。

本人の実力なのか金の力なのか・・・


まあ、ヒスパニアのマシンでは基本最後尾とは思います。
でも、せっかくつかんだチャンスですから、光る所を見せて来年のシートに繋げて欲しいですね。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 6

コメント 4

9inch

marbeeさんこんにちわ♪

左近良かったですねー、鈴鹿まで乗れるようになって。

ただ、今までパッとしたパフォーマンスは見せてないので
色々と勘ぐってしまう所はあるのですが・・・w

やはり可夢偉と比べちゃいますからねぇー。
そうすると、見劣りしちゃう訳でして・・・。

勝負の世界は厳しいですねw

by 9inch (2010-08-13 08:42) 

erect

どう考えても金の力…ではと
もしかしたら今のヒスパニアの中だとましな方だったりとか。
by erect (2010-08-13 19:06) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあ、どう考えてもお金の力でしょうね。

でも、どのような形であれせっかく掴んだチャンスなんですから、光る所を見せて欲しいですよねぇ。

末期の頃のミナルディでチームメイトより予選で1秒以上早くて翌年ルノーのテストドライバー、次の年には正ドライバーになったフェルナンド・アロンソの例もある訳ですし、駄目チームでも駄目チームなりのアピールの仕方はあるはずと思います。
by marbee (2010-08-13 20:01) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いくらお金を持っていると言っても、明らかにレギュラードライバーより劣るドライバーを載せる事は稀と思いますので、少なくとも同等なんだと思いますよ。

ただ、速さだけならクリエンの方が速そうですし、お金の力は大きいでしょうねぇ。
by marbee (2010-08-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。