SSブログ

3D関係盛り上がってきましたねぇ。 [投資]


なんだか世界中で撮影が盛り上がっているようですね。
3Dポルノ。


ちょっと前にもニュースになりましたが、こう頻繁に報道されるとは・・・


しかも、3Dポルノ一番乗りを競っているとか言ってるし(笑)
そんなんで歴史に残りたいんですかねぇ。



最近は社会情勢の厳しさから結婚を諦めた「お一人様」も増えましたし、思っていたより売れるかも知れないですね3Dテレビ。


今のうちに、もっとソニーとかパナソニックとかの株を仕込んどいた方が良いのかなぁ・・・

タグ:3D
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 3

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

そんなに良いのですかね3D。
今度是非観に行ってみたいと思ってますw


ところで、ポルノ映画って海外では当たり前なのですね。
エロってパーソナルなものだと思ってますので
ビデオやDVDが普及して随分経つ現在において
ポルノ映画って廃れてしまったものと思ってました。

3Dポルノ以前にそっちの方が驚きだったりしますw






by 9inch (2010-08-17 09:05) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かに!!
これって映画なんですね。

映画館で放映するのか・・・
by marbee (2010-08-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。