SSブログ

ロズベルグ、ハンガリーより悪い週末は無いっしょ。 [モータースポーツ]

ロズベルグ ハンガリーよりもいい週末に期待」だそうです。


いやいや、ハンガリーより悪い週末は無いっしょ?(笑)
ハンガリーってタイヤが外れて転がっていったGPっすよ?(笑)


あれより悪いGPって怪我とか死亡とかになっちゃうよ。
まあ、去年のハンガリーでのマッサの事故もあるので油断はできないですが・・・
オールージュはリスキーなコーナーだしねぇ・・・

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 10

コメント 2

9inch

いや、仰る通りです。かなり爆笑してしまいましたw

まぁー、ちょっとネガティブになってるのですかね?

まだ、ハンガリーの事を引きずってるとかw


ニコ・ロズベルグってケケ・ロズベルグの様な
豪快なイメージがないですよね。
なんだか繊細な感じです。

僕はリアルタイムでケケの事知らないのですが、
ビデオとかで見るとそりゃぁーまぁ、笑っちゃいますw

by 9inch (2010-08-23 20:59) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ハンガリーの事引きずっているんでしょうね(笑)


確かにニコって繊細なイメージありますね。

私もケケの事はリアルタイムだとDTMでオペルに乗っていたのを雑誌で読んだ程度ですが、確かに豪快なイメージありますよね。

ニコは母親似なんでしょうね。
国籍も母親のドイツ籍だし。
by marbee (2010-08-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。