SSブログ

α55、α33のスペックって噂されていたNEX-7と似てない?ひょっとしてこれが噂の正体? [写真]


α55、α33の特徴を以下に示します。
  1. 一眼レフっぽいデザイン
  2. EVF
  3. ボディ内手ブレ補正
  4. 新型の高性能な画像センサ

これって噂されていたNEX-7の特徴と一緒ですよね?


このα55、α33がNEX-7として噂されていたカメラなのでしょうか?

それともα55をベースにEマウント化したカメラがNEX-7として発売される?

α55、α33とは全然違うカメラとしてNEX-7を開発している?


まさかAマウントでEVFのカメラを出してくるとは思いませんでした。

今後NEXシリーズはどうなって行くのでしょう?


っていうかSONYはどこに向かっているのでしょう?(笑)

タグ:NEX-7 α55 α33
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 10

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かに噂のあったNEX-7のスペックと酷似してますよねー。

ソニーの戦略は分からないのですが、NEX-3/5は

ナンバリングからしてエントリークラスだと思いますので

7ナンバーのEマウント機は発売されるのではって思います。



α33/55に関しては、僕は革新的だと思います♪

もちろん光学ファインダを持ったモデルは継続して
販売されるとは思いますが、今回のこのモデルは
デジタルカメラの可能性と云いますか、
方向性の1つを示唆してるのではって感じますねー。

by 9inch (2010-08-27 14:47) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かに革新的で魅力的なカメラですよね。α55。
でも、こんなに開発リソースを分散してしまって大丈夫なんでしょうか?SONY。

ちょっと心配ですね・・・
by marbee (2010-08-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。