SSブログ

iOS4.1キター [IT]

スクリーンショット(2010-09-09 19.37.27).png

予想通りのタイミングで来ましたね。

っと言っても別段欲しい新機能は無いのですが・・・




HDR撮影は表には出さないで、デフォルトONなのかと思っていたのですが、カメラの画面に思いっきりボタンがあって、デフォルトはOFFなんですね。

IMG_0062.jpg

しかもHDRをONにするとフラッシュはOFFになるようです。


iPhoneのカメラも高機能な方向に向かい始めたって事なのかなぁ。
個人的にはシンプルにしておいて欲しかったです・・・

タグ:iPhone iOS4.1
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 3

コメント 3

9inch

marbeeさんこんちわ♪

キましたねぇー♪ iOS4.1。

とは言っても僕の3Gsは大した恩恵に
与れる訳では無いと思うので、ちょっと寂しい気もしますw

当然HDRなんて使えるワケ無いですからねw


さて、白iPhone4に突貫するのか
来年の次期モデルまで待つか悩み所ですねーw

てか、白4は発売されるのでしょうかね?
最近まったく音沙汰が無いのですが・・・。



それとご報告が遅れましたが、NEX-5購入致しました♪

いや、想像以上に良いですね。

マウントアダプタを介したAレンズも
一部AF対応になるみたいなので、これからが楽しみです♪

by 9inch (2010-09-09 21:05) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

白iPhone4は辞めた方が良いんじゃないですか?
年末に手に入ったとして半年後にはiPhone5が発売されると推測されますし・・・

NEX-5ご購入おめでとうございます。
てっきりα900と一緒に諦めてしまったのかと思っていました(笑)
by marbee (2010-09-10 20:39) 

9inch

いや、当人もそのつもりだったのですが
知り合いがE-PL1を購入されまして
それに触発されて勢いで買っちゃいましたw

なんだかんだ言いながら結局買っちゃうのですからねぇw

まぁα900は大丈夫です♪

透過光ミラーαは分かんないですけどもwwww




by 9inch (2010-09-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。