SSブログ

わーい!! またblogramのカテゴリマイスターになれたぞ!! [IT]

またblogramのカテゴリマイスターになれました(笑)

今回は以下に示すカテゴリでマイスターになったようです。
  1. パックマン(6位)
  2. リーフ(6位)

スクリーンショット(2010-09-30 19.08.20).jpg

カテゴリ「パックマン」は、Googleのロゴがパックマンになった時の記事だけでなっていると思うで微妙です。

でも、カテゴリ「リーフ」は素直に嬉しいです。
私自身、日産自動車の株主という事もあり、株主総会に行ったりしてリーフ絡みの記事はそこそこ書いたと思います。

それらの記事を皆様に読んでいただけていると思うと、「書いて良かったなぁ」と思います。


皆様、これからもよろしくお引き立てください(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 6

コメント 4

erect

パックマンは話題性抜群でしたからね。
みんなググッた結果ということでしょうか。
by erect (2010-09-30 23:34) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「パックマン」でググッても私のブログって前の方にはヒットしないんですよねぇ・・・

たぶんblogramに登録していて、パックマンについて書いている人が異常に少ないのではないかと・・・(笑)
by marbee (2010-10-01 20:17) 

9inch

カテゴリマイスターおめでとう御座います♪


カテゴリマイスターって響きが格好良いなぁーw
僕もマイスター目指して頑張ります♪



by 9inch (2010-10-02 12:41) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

blogramのカテゴリマイスターって、当然blogramに登録して、blogramのブログパーツを張っていないと対象にならないですよ。

9inchさんのブログを一見させていただいた限りではblogramのブログパーツらしきものは見当たりませんが・・・

マイスター目指すならぜひ登録を(笑)
by marbee (2010-10-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。