SSブログ

ベッテル、ポール!! レッドブル、キター!! [モータースポーツ]


テレビで放送してくれないから、どんな感じの走りだったのかよくわからないけど、とにかく来ましたよ。

ベッテルがポールポジション。
ウェーバーが2番グリッド。

予選はレッドブルワンツーに終わったようです。


決勝の放送が楽しみ!!


追記:
ニュースサイトを良く見てみたら、ベッテルとウェーバーだけが1分30秒台に入れてきたんですね。
レッドブル圧勝だなぁ。予選は(笑)

スタートでレッドブルの2台が絡むとか無いと良いけど・・・
二人とも勝つ気満々だろうしなぁ・・・

タグ:F1 日本GP 予選
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 9

コメント 2

TEL-NET

決勝の前にちょっとだけ放送するだろうけど、自分もニュースサイト(espnf1)でリアルタイムで確認していました。

可夢偉がQ3に進めなかったのが残念。
決勝では、ポイント獲得して欲しいですね。
by TEL-NET (2010-10-10 12:02) 

marbee

TEL-NETさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

可夢偉には母国GPだしポイント獲得して欲しいですね。
まあ、可夢偉はキャリアのほとんどを海外で積んでいますから、母国GPって認識薄いかもしれないですけど(笑)
by marbee (2010-10-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。