SSブログ

本当に時価総額世界一になりそうな勢いですね。Apple。 [投資]


いや〜過去最高益とは素晴らしい。
やっぱりiPadの投入が大きかったのかな。


唯一気になる点と言えばiPodの販売台数が前年同期比11%減となった所ですが、多分これは
  1. iPodでは無くiPhoneを選ぶユーザが増えた。
  2. SONYがウォークマンで頑張った。
って辺りが原因ですかね?
SONYが少しでもAppleの牙城を崩せたなら株主としては嬉しい所です(笑)


年内に行なうサプライズ発表は1つではない。」とかジョブスは言ったらしいですし、10月20日にはMacのイベントもあるので、今後さらに売上伸びちゃう感じなんでしょうねぇ・・・


こりゃ、マジで時価総額世界一いっちゃうかもしれないですね(笑)
どんなサプライズを出してくるのか楽しみだなぁ。

タグ:決算 Apple
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 5

コメント 2

9inch

Appleのイベントはいつも楽しみです♪

10月20日に何が出てくるか、ワクワクしますねー♪
by 9inch (2010-10-20 02:24) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

明日の朝が楽しみですね。

iPhone4買っておいて良かったですよ。
通勤電車の中でチェックです(笑)
by marbee (2010-10-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。