SSブログ

ってかiPhone4の時計って狂うよね。 [IT]


iPhoneの時計って弱点だよね。
アメリカだと自動調整が機能するらしいけど、日本だと自動調整を選択すると3分くらい遅れるんだよねぇ。

仕方なく手動で調整するしかないんですよねぇ・・・


第三世代のガラケーだと時刻調整って普通な機能なので、地味に不便を感じるんですよねぇ。
まあ、外国の携帯を使っているんだから、この程度の不便さは甘んじて受けなければならないんでしょうけど。

タグ:時計 iPhone4
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 7

コメント 2

9inch

iPhoneの時計って遅れるんですねぇー。
いや、知らなかったです・・・w

あまり携帯で時間見ないので、特に気にして無かったりしますw

これは一度チェックした方が良いみたいですねぇ。

by 9inch (2010-11-02 21:09) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあ、自動調整してくれないってだけで、普通に時計としては機能しますけどね(笑)

ドコモの回線だと自動調整が機能するそうなので、SIMロックフリーのiPhoneに日本通信のSIMとかだと良い感じなんでしょうねぇ。
by marbee (2010-11-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。