SSブログ

FisheyeConverter買ってしまいました。 [写真]

IMG_0113.JPG
iPhone4

IMG_0115.JPG
iPhone4


本当は月曜日から手元にあったのですが、ベッテルがワールドチャンピオンとか、iTunesにビートルズとか、日経平均株価が一万円回復とか、GM再上場とか色々あったので記事にするのが今日になってしまいました(笑)

こんな箱に入ってきます。
DSC01407.JPG
NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6

さらに箱の中ではこんな容器に入っています。
DSC01410.JPG
NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6


どうせE16mmF2.8に付けっぱなしにするんだから、こんなケースは不要かなぁと思います。
ここは削ってその分安くして欲しかった(笑)


魚眼レンズだけにレンズプロテクターとか付けられないんですね。
傷つけないように気を付けないと(笑)


このレンズを付けてお散歩カメラしてきた写真は明日辺り記事にします。

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


ソニー フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1

ソニー フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: 付属品

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 11

コメント 4

perseus

おはようございます。
良いですね~ フィッシュアイコンバーター!
私も欲しい欲しいと思いつつ、全く買えていません^^;(汗)
by perseus (2010-11-21 10:18) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

おぉ、フィッシュアイコンバーター買われてたのですねっ!!

是非是非レポートなどよろしくお願いしまーす♪


僕も実際欲しいのですが、
E16mmレンズから買わなきゃいけないので
Wレンズキット買っとけばって後悔してます・・・。

たぶん、マウントアダプタ+DT35mmのが先になるかと思いますw
by 9inch (2010-11-21 13:22) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ドラマ「Q10」を見ていたら魚眼レンズが要所要所に使われていて衝動買いしてしまいました(笑)
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2010-11-13-1
by marbee (2010-11-21 14:11) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

レポート書きましたのでよろしければご覧ください。
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2010-11-21

AマウントアダプタはAFが合焦するのに2〜7秒要するという話なので、良く考えてから買った方が良いと思いますよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20101109_405573.html
by marbee (2010-11-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。