SSブログ

来月には次世代iPadが発表されるんですね。また物欲との戦いの日々がやってくるのか(笑) [IT]


1年って速いですねぇ。
初代iPadが発表されてからもうすぐ1年経つんですね。

最近やたらとCMを見ると思ったら在庫処分に走っているんですね。



つい先日iOS4.2が発表されてフォルダやらマルチタスクやらが使えるようになってこれからって感じなのに、もう次世代機なんですねぇ・・・

どう変わるんだろう?

メインメモリは大きくなりますよね。間違いなく。
初代iPadはiPhone4の半分の大きさしか無いですものね。


画面解像度は変わるのかなぁ?
iPadでRetinaディスプレイとかになったらスゲーな。
どうだろう?


他にはどんな所が進化してくるのかなぁ?
楽しみですね。

タグ:iPad
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 10

コメント 6

Kilroy

むぅ~。
また買っちゃいそう(笑)

そうそう、Arecx6は
Macにも対応したみたいですよ~。

by Kilroy (2010-12-10 23:12) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

買っちゃいますか(笑)
たぶん今度のはフロントカメラも搭載してFaceTime対応ですよ〜。

Arecx6は・・・とりあえず今使っているハードディスクレコーダで不自由はしていないので・・・Kilroyさんのブログでのレビューを楽しみにしています(笑)
by marbee (2010-12-11 17:41) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

今回僕はスルーします。多分w

ただ、レティナディスプレイだったらちょっとグラつくかもですw

今のiMacもディスプレイにやられて買っちゃいましたからね♪
by 9inch (2010-12-12 08:32) 

大智

もう1年経つんですね…早いですねぇ(^_^;)

iPhone4みたく、形が角張るんですかね?
持ちやすいかもしれないけど、
見栄えは、流線型の方が個人的には好みです。
 
by 大智 (2010-12-12 10:31) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあスルーできるかは物を見ないとなんとも言えないですよね。
グラっと殺られる何かを持っているかもしれないですし・・・


by marbee (2010-12-12 19:33) 

Coach Factory Store

それは忙しいの週末。きみは面白いの週末。
by Coach Factory Store (2011-01-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。