SSブログ

ハマると止まらないんですよね。Wikipedia読むの(笑) [IT]


数年前にハマって読み漁っていた事がありました。
あの時は止まらなかったなぁ(笑)

10年でここまで成長したんですねぇ。

今じゃわからない事があったらとりあえずWikipediaから入る事にしています。

ボランティアの記述だけでここまでの百科事典ができるのって奇跡ですよねぇ。
これはもう人類の宝だと思います。

これからも末永く活動を続けて欲しいです。

タグ:Wikipedia
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 10

コメント 4

erect

自分が調べたいことがwikiでまとまってるとラッキーと思いますね。
ニュースネタを記事にするときにわからない話があったときにさらさらっと読んで参考にしています。
by erect (2011-01-15 13:23) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ですよね(笑)
Wikipedia様様です(笑)
by marbee (2011-01-15 19:02) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

ですよねぇー、
僕も知りたい事があったらまずWikipediaからですw

しっかし、掲載されてる範囲もものすご広いし
これが全てボランティアの方々の手によるものだって事は
ほんっと、凄いと思いますねぇ♪


by 9inch (2011-01-18 13:54) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ホント奇跡ですよねぇ。
Wikipediaは人類の宝だと思います。
by marbee (2011-01-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。