SSブログ

儲かってますねぇApple。 [投資]


iPhone1624万台とかってケタ違いに売れてますね。
ガラケーだったらこれより一桁少なくても大ヒットですよね。

流石に世界共通ハードウェアだな。
(今は中国向けとかVerizon向けとかあるから共通ハードウェアとは言えなくなったか?)

ジョブス引退後もこの勢いを続ける事ができるなら時価総額世界一も夢じゃないよね。
そういう意味ではこれから数年が勝負ですね。Appleは。
ジョブスの後継者問題はApple100年の計ですね。

タグ:Apple
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 7

コメント 2

9inch

凄いですねーiPhone、
めっちゃ売れてるじゃ無いですかっ!!

単一機種でこの数字ですから、ハンパ無いっすねw

iPod、iPad、iMacも良い感じで売れてるみたいだし、
そしてもうすぐiPhone、iPadは後継機種発表でしょ。

うーん、今のAppleには死角が無いですねぇ♪w

by 9inch (2011-01-21 14:46) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

やっぱり世界で戦えるって所は強いですよねぇ。

日本のメーカもIS03とか良さそうなスマートフォンを出してきましたが、しょせん日本国内だけでの勝負ですものねぇ・・・

例外はソニエリのXperiaくらいかなぁ・・・

他のAndroid端末と比べてどれくらい売れているのか知りたくなるニュースですね。

インストールベースではAndroidの方がiOSより多いらしいですが、端末別の販売台数とか比べたらやっぱりiPhoneなんだろうなぁ。
by marbee (2011-01-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。