SSブログ

ヒスパニア・レーシング、F111を発表。思っていたより攻めてきましたね。 [モータースポーツ]

ヒスパニア・レーシングは、F111の画像を初公開した。



ナレイン・カーティケイヤンを雇うほどの貧乏チームだし、去年のマシンを今年のレギュレーションに合わせただけのマシンで来るかと思っていましたが・・・
意表をついて攻めたデザインの新車を作ってきましたね。

フロントウィングのステーとか個性的な造形で結構好きかもしれません。このマシン。


ウィリアムズ製のギアボックスを使うとか、ジェフ・ウィリスが設計しているとか話が出てきた辺りから「ひょっとして???・・・いやいやヒスパニア・レーシングだし無い無い。」なんて思っていましたが、ひょっとしてが当たってしまいました(笑)


いや〜予想外に良いです。このマシン。
チーム・ロータスT128と良い勝負をすると思います。


これはいよいよ我がマルシャ・ヴァージン・レーシングはピンチだわ(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

footprint 4

コメント 2

erect

このチームは去年のまったくアップデートしなかったところとか
シーズンに入ってからが心配なんですよね。
いいマシンであるほどそこで台無しになりそうで不安です。
by erect (2011-02-09 22:57) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにシーズン中の開発スピードは心配ですよねぇ。
去年はまったくと言って良い程開発していなかったですものねぇ。
コレばっかりはシーズンが始まってみないとわからないですね。
by marbee (2011-02-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。