SSブログ

フォース・インディア、VJM04を発表。一見コンサバなようだけどよく見ると渋く攻めてますね。 [モータースポーツ]

フォース・インディアは、VJM04を発表した。



一見コンサバなようですが・・・
よく見るとインダクションポッドの吸入口が二つに別れていたりとか、リアの絞り込みが地味にエグくなっていたりとか、地味に攻めてますね。

メルセデス製のKERSも搭載しているようですし、結構攻めてますね。
スゲー努力しているけど、それが周りからはわからないタイプだな(笑)

このマシンも結構速いと思います。
ウィリアムズ辺りと良い勝負をすると思うな。
ニコ・ヒュルケンベルグはサード・ドライバーとは言え、このチームと契約して正解だったかもしれません。
金曜FP1は毎戦走れる契約みたいだし、速さを見せつければ下克上も夢じゃないですよ。

今年はパフォーマンスが楽しみなマシンが多いですね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 6

コメント 2

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いよいよ全チームのnewマシンが出揃いましたね。

意外とって言っちゃーナンですが
各チーム特徴的なマシンを揃えてきたなぁーと♪

今季もレッドブル/フェラーリ/マクラーレンの
三つ巴が予想されるのですが、
ここに他のチームが割って入れるのか、楽しみです♪

メルセデスGPが最有力なのは確かなのですが、果たして!?
by 9inch (2011-02-10 13:38) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はロータス・ルノーがダークホースだと思っていたのですが・・・クビカぁ・・・
by marbee (2011-02-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。