SSブログ

CP+2011行ってきました。RICOH編 [写真]

DSC01687.JPG

RICOHはGXRのLeicaMマウントアダプターを発表したばかりなので、当然それを全面に打ち出した展示になっていると期待していたのですが・・・

現在販売しているカメラを平等に扱った面白みの無いブースでした・・・


良く探してみるとGXRコーナーの片隅にヒッソリと一台だけLeicaMマウントアダプターの展示がありました。

DSC01728.JPG

DSC01729.JPG


秋に発売するつもりならもっと宣伝しても良いと思うのですが・・・
本当に秋に発売するのかなぁ?
これってたぶんLeicaのレンズが装着できるだけのモックアップですよね?

「いつかはLeica」って思っている人達は今年の紅葉をコイツで撮るつもりで、中古カメラ屋で古いLeicaのレンズを物色し始めていると思うのですが・・・

大丈夫かなぁ・・・

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:RICOH CP+ 2011
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 2

コメント 2

9inch

装着されてるレンズが何なのか分かりませんが、
なかなかのマッチングだと思います♪

このカメラ買って、ライカレンズにはまる人多そうですよね。

レンズ沼には要注意です!!(経験者w)
by 9inch (2011-02-13 03:44) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

レンズ沼への飛び込み希望者が購入するユニットではないでしょうか・・・(笑)
このユニットを買った時点ですでに沼にハマっていると思います(笑)

きっと
1.このユニットを買う。
2.Leicaのレンズを漁る。
3.気がつくとLeicaM9を買っている。
という人を量産するのではないかと・・・
by marbee (2011-02-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。