SSブログ

iOS4.3がリリースされてた・・・アメリカでも3月11日じゃなかったっけ? [IT]

今日家に帰ってきてiTunesを起動したらiOS4.3のアップデートが来ました。

スクリーンショット(2011-03-10 19.14.45).jpg

アメリカでも3月11日のリリース予定だと思っていたのですが・・・
これ間違いじゃないよね?
いや〜ちょっとサプライズでした(笑)


気になるSafariの性能は・・・よくわかんねぇ(笑)
試しにAppleのトップページ(ソースを見たらJavaScriptを結構使ってそうだったので)を開いた感じMacと同じくらいの速さで開けたけど、家だから無線LANのおかげで速いのかSafariが速くなっているのか判断できませんでした。
試しに無線LANをOFFにして開いてみても速かったので、速くなっているのかな?



日々使っていくうちに良さがわかってくるアップデートなんでしょうねぇ。



ちょっと設定画面を探した感じでは「インターネット共有」的な設定メニューは見当たらないので、やはり日本では使えないようですね。
英語のリリースノートを翻訳したからでしょうけど、日本で使えない機能がアップデート内容の先頭に来ているのは何ですねぇ(笑)

タグ:iOS4.3 iPhone
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 8

コメント 4

じゅん

iOS 4.3、私も驚きました。てっきり明日の夜以降だと思ってたんで。うちも家の中は無線LAN環境なんでまだ実感はしてないです。
by じゅん (2011-03-10 22:07) 

Kilroy

こんばんは。

私もバージョンアップしました。
あんまりスピードは変わらんような
気がしますね。



by Kilroy (2011-03-10 23:13) 

marbee

じゅんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

サプライズでしたね(笑)
でも今日現在も速さは実感できていませんです(笑)
by marbee (2011-03-12 17:05) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は普段はロイターのニュース等を読むためにiPhoneを使っているのですが、速くなったのはJavaScriptのエンジンなので恩恵に預かれそうに無いです。

少なくとも体感速度は変わらなかったです。
by marbee (2011-03-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。