SSブログ

やっぱり200日移動平均線は上値抵抗線になるか・・・待つも相場・・・かな? [投資]


今日は日経平均株価が200日移動平均線を上抜いてくれるんじゃないかと密かに期待していたんですよね。
米株は高かったし。
円安に向かっているし。

しかし、これだけの被害が出ている日本。
未だ収束しない原発問題。

相場は甘くないですね。


抜けてしまえば逆に下値支持線になってくれると思うんですけどねぇ。200日移動平均線。
今週末はマイナーSQもあるし、今週はこの辺りの価格帯で揉みあうんですかねぇ・・・


「待つも相場」かな?

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 14

コメント 2

TEL-NET

地震、原発、電力問題で、もっと下がるのかと思ったけど、意外と下がらないんですね。

株もしていない、素人の妄想です(^^;
by TEL-NET (2011-04-05 19:00) 

marbee

TEL-NETさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

日本企業の株って言ってもグローバルに展開している企業も多いですからね。

東京電力みたいに大打撃を受けないとそうは下がらないですよ。(笑)
by marbee (2011-04-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。