SSブログ

iOS4.3.2来た。Androidにシェアで抜かれたからか最近熱心にアップデートを出すね。 [IT]

何も事前予告は無かったと思いますが・・・

今日iTunesを起動したら来ました。

スクリーンショット(2011-04-15 19.58.50).png

シェアでAndroidに抜かれたからAppleも気合入れてきたのかな?


6月6日?にはWWDCでiOS5が発表されると思うけど・・・
iOS4を頻繁にアップデートしているって事はiOS5のリリースは先になるのかな?

タグ:IOS 4.3.2
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

footprint 8

コメント 2

9inch

やはり焦りみたいのはあるのですかねぇ?

シェアで抜かれるのはあれだけ多くのメーカーが
短い期間で矢継ぎに端末を発売しているので仕方無いですよね。

AppleにはAppleらしく
マイペースでやってもらいたいって思ってます。


by 9inch (2011-04-16 16:58) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあAndroidは大衆車みたいなもんですからねぇ。
iPhoneはMac同様スマートフォンのBMWを目指して欲しいですね。(笑)
by marbee (2011-04-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。