SSブログ

もはや桜の木とは判別できない訳で・・・ [写真]

いつもの公園へプラっと行ってきました。
凄く沢山の人がいました。
今年は遠出しない人が多いみたいですね。


っで、なんとなく結果的に定点観測してしまっている桜の木ですが、もはや桜の面影は全くなくなっていました。

DSC02433.JPG

DSC02434.JPG

青々と良く茂っておるのぉ。


八重桜もシーズンオフですね。

DSC02426.JPG


なんか人ばかりいっぱい居ていつものように楽しめなかったです・・・

以下に今日取ってきた写真をいくつか載せます。
目の保養にでもなれば幸いです。

DSC02436.JPG

DSC02425.JPG

DSC02429.JPG

DSC02432.JPG

DSC02446.JPG

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
ソニー 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

ソニー 高倍率ズームレンズ E 18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:桜?
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 12

コメント 6

silva

桜散る、って経験ばかりだったので葉桜の方が好きです(^_^;)
やっと風邪も治ってきたところだったので、写真を見て私も出かけたくなりました。ありがとうございます。
by silva (2011-05-04 18:48) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

現状の桜の木を見ると、気分は夏だなぁーとw

いや、これから鬱陶しい梅雨が始まるわけですが
余り考えたくは無いのです・・・w

最後の写真のネコは飼い猫ですか?

雰囲気あって良いですねー♪
by 9inch (2011-05-05 02:30) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

最後の猫は偶然出会った猫です。
「写真撮っとこう。」と思ってカメラの用意をしていたら、こっちにやってきてしばらく戯れた後に立ち去って行きました。

やたら人間慣れしていたのでどこかの飼猫がお散歩していたのかもしれないですねぇ。

っで餌をねだってみたけど、変な機械をいじっているだけで、くれる気配が無いので立ち去っていったと・・・(笑)
by marbee (2011-05-05 11:49) 

marbee

silvaさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私などの写真を見てそう思っていただけるとは嬉しいです。
by marbee (2011-05-05 12:09) 

masakazoo

これぞ日本の美

周囲と見事に調和し、何の木だか分からない。
謙虚だな~
そう言えば、私。桜からサクランボができると思っていました。
桜の木の下に、ちっちゃいのおっこってるし
それが、違う木だと知った日。軽く落ち込みました。
思い込みは恐ろしい。ばいなら♪
by masakazoo (2011-05-06 23:11) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

きっと梅雨で外出しなくなったら、そこに桜の木があった事すら忘れてしまうのでしょうねぇ。

日本の美なのか私の記憶力が弱いだけなのか微妙ですが(笑)
by marbee (2011-05-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。