SSブログ

元町で撮ったレッドブルF1の写真を飾りたくて写真立てを買いました。 [写真]




透明な感じの写真立てが欲しくて100円ショップで探したのですが、そういうオシャレな感じなのは置いていなかったので、ちょっと高いですがAmazonでポチってしまいました。


こんな感じになりました。

DSC02578.JPG

透明である事を利用して裏面も凝ってみました。

DSC02579.JPG

やっぱり身近にF1の写真とかあるとテンション上がりますね。(笑)
さぁてと、どこに飾ろうかな?(笑)



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

footprint 17

コメント 4

silva

いらしたんですね。私も行きたかったのですが、所用で行かれませんでした。また呼んで欲しいけれど、いかにインフィニティがスポンサーでも横浜の二回目はないですかねえ・・。
by silva (2011-06-18 21:51) 

masakazoo

最近考えたんですが
レッドブルのマシンにトロロッソのフェラーリエンジン載せたら、どうなるのかな?って
もうじき、判明しますけど、薄っすらと。
レッドブル以外のポール見られるか!?
イギリスGP楽しみです。
by masakazoo (2011-06-18 21:54) 

marbee

silvaさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

行きました。(笑)
当時の様子は以下のリンクからどうぞ。
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2011-06-05
できれば毎年恒例の行事にして欲しい所ですけど、日本の復興支援って名目なので二回目は無理かな?
by marbee (2011-06-19 15:06) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテルが乗っていた頃のトロ・ロッソのマシンってそういうマシンでしたよね。
レッドブルと同じマシンをレッドブルから供給して貰ってフェラーリエンジン用に改造して使っていたという。
アップデートはまずレッドブルに投入されるのでシャシー性能はレッドブルの方が良いけどフェラーリのエンジンとギアボックスを載せているので直線はトロ・ロッソの方が速いと。
雨のモンツァでトロ・ロッソが優勝できたのは、そんな事情とベッテルという優秀なドライバーのコラボのおかげだったと思っています。

まあ、それが原因かどうかカスタマーカーは禁止になってしまって、我々はスーパーアグリF1という貴重なチームを失ってしまった訳ですが・・・


イギリスGPは楽しみですね。
レッドブルファンの私には微妙ですが・・・
でも案外ブローディフューザーの規制が入ってもレッドブルが速いのではないかと思っています。
本当に心配なのはブローディフューザーが禁止になる来シーズンです・・・
by marbee (2011-06-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。