SSブログ

NEX-5のファームウェアVer.04キター!!っと思ったらバッテリー残量が足りなくてアップデートできなかった。(涙) [写真]

バッテリー充電なう(涙)

ダウンロードページを読んでいたら以下に示す注意書きがありました。

スクリーンショット(2011-06-20 19.50.10).jpg

こんなに早くアップデートが来るとは思っていなかったので完全に油断していました・・・
明日アップデートします・・・


ちなみにアップデート内容は
1.「ピクチャーエフェクト」機能を追加
2.MF(マニュアルフォーカス)時のピーキング機能の追加
・電源OFF時、システム終了までの間、液晶画面にαロゴが表示されるようになります。

だそうです。
あんまり使わないとは思うけどピクチャーエフェクトのパートカラーとかは面白そうかな?

まあ、使う使わないは別として、こうやって積極的に進化させて行こうという姿勢は嬉しいですね。(笑)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

footprint 9

コメント 2

perseus

こんばんは。
アップデートしようかと思っているのですが、
今日撮影に使って、電池残量が32%です^^;
私もまず充電からのようですね(笑)
by perseus (2011-06-20 20:51) 

marbee

perseusさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

先ほどアップデート完了しました。
αのマークは一瞬だけ出るんですね。(笑)
by marbee (2011-06-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。