SSブログ

昨日ブログ記事にするの忘れてましたが、ギリシャの緊縮財政案議会を通過してとりあえずは良かったですね。 [投資]


PENTAXにニュースにビビってすっかり失念しておりました。
まあ事が穏便に済んだってのも失念した理由として大きいです。

でもまだ油断はできないですね。
街中では相変わらず暴動が起こっているようですが・・・ 専門家からも問題を先送りしただけだって意見もありますし・・・

でもハードランディングを避けたってだけでも意味のある事だと私は思います。

「はいデフォルト。第二次ギリシャショック発生」ってのはやっぱり良く無いですよ。
私個人的には相場が大きく動く時はシステムで稼げる時なのである意味ウェルカムではあるのですが、実体経済を考えれば、ここは穏便に事を進めるべきだと思うんですよね。

3.11が発生して日本がこれから復興に向けて動き出すって時に世界的な経済危機ってのはやっぱり・・・ね。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。