SSブログ

この記事が1000記事目です。意外と早く達成できたな。(笑) [IT]

ブログを始めた時は、諸先輩方のブログを見て「スゲー記事数。私にはそんなにネタ無いし、無理無理。」と思っていました。

ですが、この記事で1000記事目です。

スクリーンショット(2011-07-02 14.50.46).png

正直自分が1000記事も書く事になるとは思っていませんでした。

これもご訪問してくださる皆様が私にモチベーションを与えてくれるからです。
感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


ご訪問くださっている方のほとんどは気にもしていないと思いますが、このブログは一応「株ブログ」です。

blogramではF1ネタやITネタでばかりブログマイスターになっていますが・・・

記念すべき1記事目は日産自動車の株の配当利回りについて書いた記事でした。
実際にはこの後、日産自動車は無配に転落するのでミスリードでしたかね・・・
そう言えば東京電力についても配当利回りについて記事を書いたけど無配に転落しましたね・・・
今後、ブログで配当利回りについて書くのは控えた方が良さそうだな。(笑)
まあ、日産は復配も果たしましたし、増配の計画もあるので許してください。



まあ、これからも株の話を中心に?F1やITや写真なんかの話を細々とマイペースで綴って行こうと思います。
これからも変わらずのご訪問よろしくお願いします。

タグ:1000 記事数
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 7

コメント 6

くりごはん

か、株ブログだったんですか!?(失礼)
1000記事もすごいですね。おめでとうございます。写真のリーフ、かっこ良くて好きです。
by くりごはん (2011-07-02 20:05) 

erect

私の記事の3分の1ぐらいなのにこのアクセス数は素晴らしいですね。
私と同じぐらい記事を書いたときのアクセス数が楽しみです。
それまで頑張りましょうw
by erect (2011-07-02 22:23) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

1000記事ですかー、凄いです。

僕なんかまだ半分にも満たないですからね・・・w

やはり継続は力なりですよねー♪

なにはともあれ1000記事おめでとうございます♪♪
by 9inch (2011-07-03 10:28) 

marbee

くりごはんさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

そーです。株ブログだったのです。(笑)
まあシーズン中はどうしてもF1中心になってしまいますけどね。
ちなみに右ペインの上から5番目に株ブログにF1の話を書いている言い訳へのリンクがありますのでよろしければご一読ください。(笑)
by marbee (2011-07-03 15:58) 

marbee

erectさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

これもerectさん初めご訪問くださる皆様のおかげです。
マイペースで続けて行きますので、これからも変わらずのご訪問&nice&コメントよろしくお願いします。
by marbee (2011-07-03 16:03) 

marbee

9inchさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
思えば遠くへ来たものです・・・
ホント「継続は力」ですよねぇ・・・
by marbee (2011-07-03 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。