SSブログ

またblogramでカテゴリマイスターになれました。 [その他]

今回は「iMac」ランキング8位、「UNIX」ランキング9位で〜す。

スクリーンショット 2011-07-31 14.41.16.jpg

今月はiMacの買い替え、LionのLaunchとありましたからねぇ。
blogの内容も自然とソッチ系の話が多くなりました。
それが功を奏したって感じですかね。

しかし、いつも8位止まりなんですよねぇ。
ここから上の壁は厚いな。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

footprint 10

コメント 5

masakazoo

ところで、blogramって、何ですか(無知なもので)?

ところで、コンバース輸入できなくなったの御存知ですか?お客さ~ん(アントニオ風推奨)

http://togetter.com/li/168035

米コンバースと日本コンバースの商標権の争い。変な争いだこと!!訳わからんよ
by masakazoo (2011-07-31 16:32) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私のblogの右ペインの下の方に付いているもやしもんみたいな奴がウジャウジャ動いているブログパーツをクリックしてみてくださいな。(笑)


コンバースはお気に入りのアイテムなので、気になる話ですねぇ。
Amazonから今まで通り買えれば文句ないけど、Amazonってアメリカの会社だけにちょっと心配ですねぇ。
今の内に予備をストックして置いた方が良いのかな?
by marbee (2011-07-31 19:19) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

ブログマイスターおめでとう御座います♪♪
またしてもですねー、いや素晴らしいです♪

8位止まりといっても、かなり多くのブログが存在してるのに
その中で8位ってもの凄い事だと思いますョ♪
by 9inch (2011-08-01 02:36) 

masakazoo

maebeeさん、元気ですか?

見させていただきました。
そしたら、こんなのが出てきました。

フェルナンド・アロンソ への想い
「真摯な気持ち」や「希望」が感じられます(私のページのアロンソ記事へのリンク張っとこうかな)。

分析されちゃうんですね(恐ろしくて手が出ない。脳内分析拒否)。
by masakazoo (2011-08-01 21:27) 

marbee

masakazooさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ここは一つ分析されてみるのも一興ですよ。(笑)
by marbee (2011-08-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。