SSブログ

このニュースってアメリカ株式市場が大引けてから発表されたんですよね。週明けが恐ろしい・・・ [投資]


う〜む。恐れていた自体に発展しましたね。
個人的には格付け機関の格付けなんて全然信用していないけど、相場がどう捉えるかは私の考えとは無関係ですからねぇ。

こりゃ来ちゃうのかな?セリングクライマックス。

為替は今の所ドル円で78円台だけど、為替市場も土日は休みなんですよね?
格下げが発表された正確な時間がわからないから為替市場に織り込まれているのかもよくわからないな。

まあ、私はシステムトレーダーなので事態の推移を見守りながらシステムに従うだけですけど。
来週は荒れそうだなぁ・・・

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

footprint 5

コメント 2

Kilroy

おはようございます。

為替相場がクローズした後の発表だったので
まだ織り込まれてないと思います。

月曜日はすごい円高になるんだろうなぁ…。

格下げの噂は十二分にあったわけだけど
実際に起こったのは史上初。

とりあえず、去年と今年の儲けをすべて
ロスカットする腹は括りました。
by Kilroy (2011-08-06 12:00) 

marbee

Kilroyさん。ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も信用の玉が1ポジション残っているのでそいつで大損ブッコキそうです。(涙)

セリクラの大底で拾えれば逆転できると思うのですが・・・頑張れオレのシステム。(笑)
by marbee (2011-08-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。